育児のオトモ♪ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


The Wonder Room





寝かしつけのときのオトモ♪

むちゃ大事~!





ねねの送ってくれたDVD、

Skypeや本や、

座り心地のいいソファーは必須やね。

UKに戻ってから、速攻買いに行かないとね。




相変わらず、

おならに悩まされているじーじ。

なかなかグッスリと寝付けないことも。



散々泣いてぐずって、

づがれだーーー!ってなるけど、

大人しくなったらなったで、

眠ってる姿をツンツンしてみたり。


やっぱりなんだかんだで、

可愛いんだな。




ポニョポニョした太ももを触るのが好きです。





☆ ★





こないだ33日目で、

母とじーじとお宮参りに行った。



31年前に、

同じ場所で撮られた写真。

小さい私を抱っこした母。

(いや、あの写真はねねの方だったような・・・?)


また一ついい思い出できた♪

こういう行事は、

やはりやっておくといいものだな。



ふと、母が、

〝お母さんのおっぱい、もっと上がってた?〟

って、その昔小さい私が聞いてきたらしい。

〝失礼なぁ!^^;〟と、母。

全然記憶にないよ。

(笑)



★ ☆






そしてUK帰国まで

いよいよカウントダウン!


新居の方は・・・

まだ未だに床のフローリングを入れている最中だったり、

実際住める状況なのかは不明

(笑)



せっせとらじくん頑張ってくれてるようですが、

まあ、彼の実家で

義理の両親をお腹一杯にさせてあげるのもいいかな、と。

孫会いたさに、カラッカラしてそうだから。



丸3日くらい預けたら

K.O.やろね(笑)と、

らじと話しとりました。




あ~、

早くワシワシ動きたい!

まだ無理は禁物のようです(-_-;)