幸せのひととき☆ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door



じーじは、人肌に触れていると安心して眠れるから、

スリングをもっとマスターしよう!って、ことでビデオ見ながらイメトレ中♪

じーじが起きたらTRYしてみるのじゃ。



私はこの四重ガーゼのむらさきのスリングを買ってみた。

肌触りいい感じ。

まだちっちゃいから、タオルを中に敷いて使ったらいいかなぁ?

UKに戻って、家事を始めたら愛用したいなぁ!

(要)試行錯誤!





ビデオを観て勉強中。

動画はこちらへ



↑このビデオの方もきっとママさんだよね。

手馴れていて、赤ちゃんがヒョイッと片手で持ち上げられてる様子がなんとも微笑ましい・・・♪

そして、同時に女性の強さというか、すんごい頼もしくてかっこよく見える!

勝手にウルウルと感動すら覚える(笑)




臨月あたりから産後すぐくらいまでは、

ホルモンの関係で、本当に涙腺が弱~くなるみたいでね。

とにかくいろんな事に感動していたんだけど、

最近は結構いつもの調子に戻ってきたみたい。

秋の訪れと共に、気持ちは運動会の朝のように清々しい。





☆ ★ ☆






今週から、なーんと初めて、

じーじと二人っきりの時間を過ごしている!!!

楽しいのは添い寝Time♪



生まれてすぐからそうだったけど、どうやらコアラ抱きが大好き!

コアラの状態で、寝たかなぁ?と思って、

布団に下ろすと、すぐに起きてしまう。


だから抱っこしてあげたまま、横向きで寝るってのがいい感じ♪

これが楽しいのなんの!



で、いつの間にか二人ともZzz・・・で、

2、3時間で、大あくびで目が覚めて、

じーじは、鼻をブーブー言わせてたり、あくびしたり、

私も、伸びしたり、じーじにちょっかい出してみたりして、

なんとも幸せなひと時であります♪



人間のようで、動物のようで・・・

なんとも不思議な地点。

この、生物?がいつかしゃべり出すかと思うと、

それはそれは面白い。




日に日に可愛くなる。

最近、髪の毛が伸びているのに気づく。

どうやら、天然パーマっぽいぞ?

そして今日は、頭がでかくなったなぁと感じた。