手作りBaby長肌着Ⅱ♪ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


The Wonder Room

The Wonder Room

The Wonder Room




バイアステープをガーゼで作ったから、

時間がかかったかかった・・・(-_-;


パープルが写真では写らないけど、

もっと明るめのパープルストライプのバイアステープ♪


ベースの淡いピンクとすごく合ってる。




紐作るのが面倒になり、

今回はマジックテープを使った。


胸元のリボンがお気に入り♪



前回の長肌着から、

今回は裾を丸くしてみた。



☆ ★







またもや・・・

お腹が膨らんできたっ!!

ジィがまた大きくなってきたのかなぁ。

そして胎動もさらに力強くなってきた!



日本に帰ってきて一週間経過。

そろそろ泳ぎたくなってきたぁ・・・



昨日友達から妊娠の報告がっ!!!

しかも他の検診の時に判明したようで、

去年の自分を思い出した。


〝ええ???私が妊娠????〟

と頭が真っ白になった。




時期が早すぎて、

まだ、たいのうがエコーで見えなかったんだよなぁ。

あんな豆が・・・

こんなにでかくなった・・・

育ったぁ・・・




人が自分のお腹の中にいるって、

今でも不思議で仕方ない。


そんでもうすぐしたら会えるって思うと

これまた不思議で仕方ない。




私もジィの顔知らないし、

ジィも私の顔知らないんだよね?

もしかして、ジィは知ってるのかなぁ^^



哺乳類万歳!