手作りBabyガーゼハンカチ♪ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


The Wonder Room
The Wonder Room



ガーゼのハンカチは沢山いるって教えてもらって、

せっせと作っているのじゃぁ♪

ピンクのドットのマトリョーシカのガーゼハンカチ。

フリンジ&レースもつけてみたよ。

形も長方形♪




The Wonder Room



こっちは普通の正方形バージョンで、

花柄×ストライプで♪


合計10枚目標で頑張るぞ!




そろそろ・・・

集めているベビーグッズリストのものを買っていきたいから、

どこまで作れるかによって、

お金をセーブできるかなって。



やはり既製品買うより、

生地代とか含めても安い気がするよねぇ↑


何より、

楽しいよねぇ↑




なんかねぇ。。。

これ!っていう、

自分の好みのデザインのベビーグッズがないとね。


あっても高かったりするし。

それなら作ったほうがいいなぁって♪



材料が揃い次第、

もっとハイレベルのアイテムにもチャレンジしよう!

慣れてきたらもっと早く作れるだろうなぁ。

もっとうまく作りたいけど、

まだまだだわぁー!




実際使えるんかな?って、疑問はつきまとうんだけど・・・

使ってみんべ^^!



好きな生地がいっぱいあると、

それだけで幸せ感になるっていう・・・♪

可愛い生地が大好きです。