2011年後半! | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door



The Wonder Room



水曜日!

今日の体調の感じだと、荷造り頑張れそう♪


帰るまでにやっておきたいことが、頭の中をチラホラ。

7月18日のちゅーたんの3歳の誕生日。

一緒にお祝いできないから、

昨日から、Happy weekをもうけた。


いっぺんにできないから、とりあえず毎日プチお祝い♪

今朝はビーフステーキで、Happy Birthdayの歌をうたったよ。





もう今週はジム行けないかなぁー?

今からご飯食べて、

散歩に行って、

支度してスキャンに行って、

帰って散歩に行って、

荷造り開始、

夜は親戚かなぁ。


あぁ、こないだのJIN9話も観たいし♪



☆ ★



やっぱ、この朝の一人の時間ってすごく大事。

好きな写真載せて、日記にブツブツ書いて、自分が今どこ歩いているか確認する。

結婚してからはまだ二年も経ってない。

だけど、ずっと今の旦那さんとは一緒にいるから、

もうずっと奥さんしてる気もするけど、

まだまだ始まったばかりなんだなぁ。



結婚してからの、それぞれの二人の責任は増えつつあるし、

ただ、今いろんな事がMAXで、(両親の世話、親戚大勢の世話、引越し、新居のリフォーム、もちろん仕事、新しい社員を見つける、年末のコレクション、あ、私&ちゅーたんの世話もだ!最近友達とはすっかり電話だけになってる。)

旦那さん、どんなんやろ?と思って、

昨日の夜色々聞いてみた。



〝ストレスって溜まらんのぉ?〟

〝ん~、溜まらないねぇ〟

〝なんで?〟

〝そういうメンドクサイことに慣れてるから〟


〝でも、むっちゃやばいときはどうする?〟

〝ロボットみたいになるんだよ〟



だって。。。

役割ってさぁ、

気持ちなんて介入させてられないよねぇ。

私には到底無理で、

やはり男性はすごい。

鉄のような心にして、

役割を全うさせるわけで。。。




いろんな事が大変な時期に、日本にも来てくれる。

彼を見ててよく思うのが、

切り替えの早いこと。

まさに、ロボットのスイッチのような切り替え力。

そしてストレスのたまらなさ。。。


全然と言うほど、溜まらないのね。

体が疲れてることはあっても、

気持ちが疲れることはない。

いまだに不思議・・・。



確かにあの両親のもとで育つと、

こんな感じになるんやろかぁ~とか思える。

若い頃から、色んな責任を抱えてきた彼にとって

今の現状は当たり前のようだ。




★ ☆




2011年、残り半分!

とりあえず、安産!

そして、育児スタート!


旦那さん頑張ってるからね。

自分のことは、しっかり自分で幸せ見つけて♪

頑張んべ~!