Long Drive☆ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


The Wonder Room
The Wonder Room



おちゅーさま、

先日、長距離ドライブ大成功!


車はあんまり好きじゃなくて、

すぐに酔っちゃってた。


久々にイギリス遠出しよう!ってなことで、

Raj両親の車を借りて(うちのぷんちゃんにはエアコン付いてないからね!)

片道2時間弱。



おかーしゃんは色々調べまして、

車酔い対策のために、ジンジャーをカットして終始ちゅーたんの前に置いておきました。


そして枕があると落ち着くから、

おとーしゃんの枕持ってきたぞ。


タオルが好きなちゅーたん、

おとーしゃんが小さい頃に使っていた、赤いスヌーピーのバスタオル♪



車内はできるだけ涼しくして、たまにクーラー入れて、

帰りは落ち着いて少し寝てくれたようで、

ほっ♪


スコッティって、ガードドッグとも言われるほど元々警戒心の強い子だから、

環境によっては、なっかなかリラックスしなかったりするけど、

車の中で眠れるくらいになったら上出来!



今回成功してむっちゃ嬉しかったね!

またみんなで遠出しようね♪