* Baby's nigi-nigi Toy * | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


The Wonder Room
The Wonder Room
The Wonder Room


結局、その後 何を作ったかと言うと・・・

こんな、べびたん用のにぎにぎおもちゃ♪


10年前の私のワンピが、べびたんのおもちゃになるとはっ!!

感動じゃないですかァァ!!

時計の方には鈴を入れています。

フレンチな紐付けて、落っこちないぞぉ!

遊んでくれるかなぁ・・・^^♪







さっきも夕食後に、

せっせと部屋に篭り何を作ろうか思案中・・・

おとーが入ってきたので、

手伝ってもらった。


本に付いていたパターン。

どこがどこだかわからんくて。

探すのに必死でね。


次はこれ!と思っているものがあるんだぁ♪



実は既に、スタイは三つ作ったのじゃ!

また写真撮ったら載せます。




布もレースも足りないのじゃぁー!

そんなんで作りかけのものも。

最終的には日本に持って帰って、チクチク思う存分作りましょうっ!


たのすぃー!