トゥートゥートゥー | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


しばらくはこんな内容になりそうなThe Wonder Roomブログ。


The Wonder Room = 摩訶不思議な部屋、

は、

これからである。





宇宙との交信をしてみる。

〝トゥー、トゥー、トゥー・・・ コチラ ハナ、キコエマスカ?〟



あまりにも未知すぎるその世界を目の前に、想像すらできないでいる。

そもそも〝トゥー、トゥー、トゥー〟って何だ?




地球から月までの距離・・・。

はて・・・

これまたイマジネーションを美味しく膨らませるには、

ちとイースト菌が足りないようだ。



んん。。。待てよ!

イースト菌なら近所のスーパーに売っているんじゃないか?

今日買い物に行ったついでに買ってくればよかった。




だけどよく考えてみると、

〝菌を買う〟ってのもおかなしな話だ。

菌だぜ?

カビだぜ?

果たしてそんな微生物で想像が膨らむのか?




では、イースト菌ネタはこの辺で終わりにしよう。




さて、、、その宇宙とやらは、真っ暗なのか?

光がない世界って言えば、深海を思い浮かべる。

ずっとそこにいたら〝目がでかくなる?〟〝発電できるようになる?〟



〝トゥー、トゥー、トゥー、キコエマスカ?キコエマスカ?〟

未だ応答はないようだ。