冬ブーツ☆ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


地下鉄のホームでのこと -


ベンチに座って電車が来るのを待っていた。

隣にはおじいさんが二人。

乗る電車が近づいてきたと思ったら、目の前の女性がおじいさん二人に、

〝○○行きが来ていますよ~、乗りませんかぁ~?〟

と声をかけていた。


一人のおじいさんが、〝これは○○も通るんだったよね?〟と女性に聞いていた。

優しい人だなぁと、隣で微笑ましかったぁ♪







最近これ好きっていうTV番組

ドラマだけど〝獣医ドリトル〟が好きです~♪
色んな動物が出てきて癒されるし、しかも動物のことも知れる!( ̄▽+ ̄*)

うちの夫もイギリスでは、動物もののドラマってないからって楽しく観てましたよ!

このドラマ観てると、動物と一緒に暮らす飼い主として反省させられることも多いです。
ちゃーんと声、聞いてあげられるお母さんでいないとなぁ。。



あとは〝フリーター、家を買う〟も観てます!!

嵐の二宮くん・・・
んーーー(-。-;)とか思いながらも観るとハマッたなぁ(*^▽^*)







靴はまさに出会い!
出会いがある時はあるし、ない時は全然ない。

特にブーツはお手ごろプライスで、しかも履き心地も良くて、しかーもかっこいいの!ってなると早々見つからないもので。。。

UGGがクタクタしてきて近所用になってしまったので、新しいの買うか迷っていたんですが。
(もっと安く買いたいよねぇ。。UGG高いよぉ!涙)

ジミー・チューとのコラボのスタッズもカッコいいけど、、あれは手が出ません!ヽ(;´ω`)ノ


で、たまたま出会ったお気に入り♪
The Wonder Room

The Wonder Room
プライスも悪くないし、ヒール低めで歩きやすい!デザインも好きー!
ポージングも大事で、ちょっとユルメな感じなのです。笑

このあえてジップアップみたいな。
だけどカジュアルな~、スエット系な~、感じでなくサテンかかってます系のジップアップ。
フードも、フードになりきれてなくて、ギュッと絞ってフェミニンさを出してますのん。

って、こういう話はダラダラ無駄に長くなるのでこの辺で( ̄ー ̄;



The Wonder Room
おまけショット。All SaintsのジップアップJKに、スパンコールのインナーとサテンのショーパンはTOPSHOP。


すっごく当たり前のことだけど・・・
洋服のコーディネートって何通りも自由自在だよね。

撮りたいコーデは山のように出てくるし、頭の中をグルグルして考え出すと眠れなくなるんだなぁ・・・( ̄ー ̄;

やっぱプロのスタイリストさんも、眠れなくなるのだろうかぁ・・・・・


BuyMa(バイマ) ブーツ