リメイククッション&森のHm Acc☆ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

例の、、、お義母さんから頂いたクッションカバー。
義理の兄&姉の会社のサンプル品です。(John lewisなんかに卸しています)

ただ、これだけだと可愛くなくて使う気になれませーん。
で、リメイクだぁっ!
The Wonder Room
手縫いなもんで、たまにチクチクやったりやらなかったりで数週間かかりました(汗)
で、こんな感じで出来上がりなりっ↓
The Wonder Room
よ~く見ると、適当な縫い目が見える見える!(ま、その辺愛嬌ってことで)


過去記事<イキナリお部屋改造計画! >にも載せてました。
The Wonder Room

The Wonder Room
これ、自分の手形だよ。子供とかいたら、数年おきに手形取って作ったら成長記録になりますな!

メモリアルクッションってなネーミングでどうでしょ♪
イニシャルはもちろん〝R〟ですよ( ̄▽+ ̄*)
〝M〟も忘れちゃいない!


インテリアは楽しいです。だけどお洋服と違って、壁とか家具とかはそうそう簡単に入れ替えできないから難しいっ!特に今は賃貸なので壁紙替えたらまずかろう?(替えちゃおっかな。可愛ければ大家さん許してくれんかな)うちのKingにすっごい怒られること間違いなしだな。いつか自分の家が持てたとしたら・・・あぁ、、、やりたい放題だわ。。これまたKingに怒られる。
わたくしのショップの名前がThe Wonder Roomと言うんですけど、その名の通り、〝ワンダーな部屋〟ってのがいつも頭にあって。アンティークも好きだけどモダンも好き。モダンで敷き詰め過ぎると面白くないし、アンティークもShabby Chic過ぎると気持ち悪い。とりあえず今はお気に入りの雑貨を集めています。ちょっとずつ、ちょっとずつ、ワンダールームが出来ていったらいいなぁ♪








そしてこちらは、私が気に入ったHome Accessoriesはこちら。今回森ガール的な感じで☆

The Wonder Room

The Wonder Room

The Wonder Room

The Wonder Room


木の花瓶は背の高い方が欲しいなぁと!そしてこのホワイトバニーのキャンドルスタンドは笑えます。。なんでこんなに真顔なのか!?頭にキャンドルが乗っていることが分かっているのか!?そしてこの愛くるしい後姿がたまりません。。。



The Wonder Room


The Wonder Room





ブログ更新はケータイから?PCから?

120%PCから!
こないだiphoneをもらえるって話がきて、
〝もらっても売るけどいい?〟って言ったら断られました(笑)

豚に真珠ってやつですな。