みんな一緒に楽しんで生きていこうね♪② | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door




わたしのイギリスの家族
  ザクーン!っとこれはファミコン!ゲームが好きで仕方なかったぁ。
これは取っておいて、いつか遊ぶ相手が見つかったらいいな♪



昨日の続きなんやけどね。

元々あの堀さんって人に興味を持ったのは、

親の立場とかじゃなくって、
自分のことを見つめ直したかった
からぁ。



〝自分を認められない〟気持ちとか、
〝思いやりを持てない〟気持ちとかって、

子供たちだけじゃなくて、自分を含めても大人でもありそうな感覚と思ったから。

そういうことはミサママはじめ、母や姉や仲間ともよく話してる内容だし!




わたしのイギリスの家族
                     高校の時~♪今週みんなで集まる予定!




それにその場に来てる人たちにも興味があって♪

一番前の席に座っていらしたご夫婦は、下駄を履いて和服の個性的な感じで、
旦那様の方が、〝自分は40うん歳ですけど入学できますか?〟って質問されてましたね、笑

男性一人で来られてる方が結構多かったような。。

学校の先生もいらっしゃったし、質問の意味合いもザックリとしか今の私には難しくてちょっとわからんなぁと思ったりもしたし。




初めてそういう場に行かせてもらったビギナーなりの感想を言わせてもらえるなら・・・


堀さんはYoutubeのそのまんまって感じで^^

優しそうな人やし、こういう声上げて行くパワーのある人って必要よなぁ・・・とか思いました。



最後の質問コーナー後は、
そうして学校としてやっていくと、こんなにも色んな難しいことが出て来るんやなぁ、、簡単にはいかんくなるんやなぁ、、って思ったり。


だけどなんか、こう、、一緒にやっていこう!ってところでは皆さん共通やろなぁって♪

マクのトレーニングクラスでも、前向きに家族内で繋がりもちたいです!って人らが集まってたと思うし、
その中でももちろん温度差もあるけれど、実際動いてらっしゃる人たちやし、

そういうところの空気感みたいな^^

共通のものを感じられるってことはありがたいことだなぁって思いました。




わたしのイギリスの家族
                  我々世代はプリクラの走り。プリクラも山のように出て来るw




実際今は親でもないし、学校のことも教育とかもリアリティーはよくわかりません!

やけど興味はあるから、またこうしてチャンスがあれば足を運びたいと思います(^O^)/



Sameeraさんはじめ、mamiさん、学校の皆さんにも、
もちろん片道三時間頑張ってくれた母にも、こういう機会をもらったことをありがたく思っています♪m(_ _ )m



これからね、どこにおっても、
そうして一緒に頑張ってくれる人たちの中にいたいなぁって素直に思う。

ポツンとしてるよりは、そういう中にもどんどん入って行きたいなぁって思うんよね。



このBlogを見てくれてる家族やお友達の皆さん、
まだまだひよっこではありますが、どうぞよろしくお願いしますっ!ヒヨコ




わたしのイギリスの家族
                  これも高校。夏休みに毛先をピンクにして落ちてきたとこ。
             三つ編みにして登校。頭髪検査があって、毛先を持ったままでいたら・・・
                   野口、手を外せぇ!切ってこ~い!言われた( ´艸`)




絶叫マシンに乗って絶叫したいこと ブログネタ:絶叫マシンに乗って絶叫したいこと 参加中


〝ラジとマクに会いた~い!!!\(^0^)/〟

日本に来てもうすぐ2ヶ月ですよっ!早!!!

こんなに早いとすぐに歳をとってしまうじゃないかーっ!(´Д`;)


来週から2週間くらい関東ですけど、その後福岡に姉も帰ってくるので親子水入らずして、


はよUK帰りたいわーーーー!(;´Д`)ノ 
(来た当初はずっとこっちにおりたい!言ってたのに勝手なもんでね。。w)



だって、愛する家族!ラジ&マクがおらんと始まらんのですもんっ!


今朝起きたら、旦那様が写真をいっぱい送ってくれとってぇ!きゃぁいо(ж>▽<)y ☆
わたしのイギリスの家族
おぉ!二ヶ月ぶりに見る我が子だわ。。。 
(横は愛しの旦那様♪写真のタイトルが〝現在は兄弟〟ってなってて、一緒に頑張ってくれてるんだなぁーと思ったり。。)



ちょっと上の空なんは、
〝おかーしゃん、はよ帰ってきてくれんかいなぁ〟
って思ってるからダヨ('-^*)/


帰って二人に1000ブチュしてあげたいっキスマーク  もうそろそろビザくださーーーーいっ!!