カゴバック♪リメイクだわよ( ̄ー☆ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


やってもーたー・・・(´□`。)あぁーん!




1時AM過ぎにUKの旦那様に電話。


R: ネコちゃん、まだ起きてるのぉ~!?

H: うん・・・ギョウ、ディボンノ ザッガード ジアイガアドゥガラ オギデル・・・ (←もう眠くて声も出ない)
       (=今日日本のサッカーの試合があるから起きてる)


R: 今から一度寝たらいいよ!

H: oh!( ̄□ ̄;) (その手があったのか・・・)




だから数時間前から、ブログでもなうでも、

なんか大人しい雰囲気だなぁ~、、あれぇ・・・?と思ってたんだ!!∑(゚Д゚)
(マミさん、早めの時間におやすみ~って言ってたし、そういうことだったか!)


ミナ、 ネ・テ・タ・ノ・カ!ヽ((◎д◎ ))ゝ




結果2時AM頃寝てもーた・・・(/_;)/~~あ~れ~ 



そうならそうと、ブログでゆってやーん!←八つ当たり (-з-) Boo!Boo・・・



でももうバッチリ情報は掴んだからね~っ( ̄▽ ̄)=3 (むっちゃよかったんや~ん!涙・・・)

※29日は母を付き合わせて応援ス・ル・ン・ダ・ゾ!\(*`∧´)/








                     えーーっ、話は変わりましてぇ、、、m(u_u)m

                    安く買ったこのカゴバッグを可愛くしようと思ってね↓♪

わたしのイギリスの家族



                          どうなったかというとね~。。。♪




                                   ↓ 




                                   ↓




                                   ↓


 
                         たらーん♪ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

わたしのイギリスの家族

               取り付ける段階で、結構面倒やしむっちゃ手が痛かったっちゃんね・・・。

                       こうして見ると簡単っぽいよなぁ。。汗
                          


わたしのイギリスの家族
           旦那様にも写真送って見せたら、可愛く出来てるねぇ~!って喜んでくれました。

                    絶対自分の下着にも〝R〟って入れてっ!って。。。
                   
                              マジデ?Σ(~∀~||;)    


体重、何キロか言える? ブログネタ:体重、何キロか言える? 参加中


こないだ検診の時に身長も体重も測りましたよ。

前はヤセの大食いだったけど、もうすっかり食べられなくなっちゃったなぁ。。