今注目の最新ヘアースタイルをゲット♪♪ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

って言っても私じゃなくて、



ちゅーりーさんですしっぽフリフリ










BeforeとAfterでご紹介しましょう!







ちゅーりーさん、まずはBeforeお願いします!





~変身前のちゅーりーさん~



ぼさぼさ感は否めませんねぇ。

しっかりブラッシングしてもらってるんでしょうかねぇ。



女の子に見えないですね。。。 








~変身後のちゅーりーさん♪~



おっと短いですねぇ~。


こういうヨークシャテリアっていません?


Bodyの毛並みがすごいことになってますねぇ。


まるでベルベットのように光ってますよぉ★







~おまけ画像~






むっちゃ面白くて、


もとい、可愛くて!ペットショップで笑いが止まらなかった飼い主さんでしたぁ。