頑張れご飯! | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


今、赤い糸8話目観たけど~・・・( ̄∩ ̄#




なーんだよーあれーーー!!!


BOOOOO!!!(゙ `-´)/






マジ、死なせすぎ!



あれ、教育上良くないです!!



うちの子には見せません!!(最後の方どうなるかわからないけど、予告でまた一人血流してたんですけどー)


(ところでうちの子って誰?↑)










簡単に死ぬなっ!


ヾ(。`Д´。)ノ






黙って死ぬなっ!


ヽ( )`ε´( )ノ







ラストフレンズみたいで面白いかなぁって思ってたんだけど、



ちょっと先生ガッカリでーす(誰?)







そんなこんなで今夜の教えてご飯のコーナーいきます(やる気ない声。)




明日Necoがアジアへ出張なので(10日間ほどいませーん。誰か遊んでくださーい)


hanalond



だから元気だして頑張ってメニュー!ってことで、、、



肉だっ(`∀´)







普通のハンバーグじゃつまらないから、



揚げてみた。





どろーりソースも和風でしかーもここに入ってるのは、、、




ゆかり様よっ♪(ほほほほっ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)



あれっていわゆるシソやん?



hanalond

            (今夜はクニコさんから頂いた和紙のお箸を使いましたーん♪ありがと!)


そんでこっちは一見全くわからないけど


実はモッツァレーラのチーズさん。






前にエミリーにモッツァレラとショウガとお醤油が合うことを教わって


ちょっとアレンジ加えてみた。




余ってたチコリ活用。


下にモヤシとカシューナッツをごま油で炒めたのを敷いてます。




モッツァレラを割いて、


ごまとショウガ擂ったのと、


あとは醤油。







とりあえず超美味!ってことで、ご馳走様でした~ヽ(゜▽、゜)ノ










死ぬ気で頑張ったり、



ちょっと死んでしまいたい!って思うのはいいけど、



本当に死んだらいけない!



生まれてきた以上、



最後までストーリーを終わらせないと。



それがあなたの役目だ。






おやす~★