結婚式の第一回目のMeetingが執り行われました。 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

国際結婚されたみなさん、




結婚式の場所とかって普通どうしてんのって話で。









正直なとこ、、、




なんでもいい。



(・∀・)








式ってお披露目&ご挨拶がメインやから、



ほんと1,2時間もあれば十分やんなー、普通。











なんで泊りがけやねんって話で。








そんな文化のない日本です。



子持ちの友達は来れないしで。










半ばもう既に妻っぷりをガッツリ意識して生活してるから、



うちらの状況だと結婚ってのは本当にそういうお披露目とか書面的なことで。










ただ両親とか向こうの親戚とかからしたら



結婚!!



みたいなところはあるんやろうね。








嫁に行ってしまうー!とか??





もう気持ちはもっと先に行っとるっちゅーねんな話なわけで。















書類にサインしたら結婚なんか、



指輪交換したらそうなんか、



神様の前で誓ったらそうなんか、











もうなんでもええね~ん!
















私サイドの日本のみんな、



ごめんけど、




こんな感じでインドの親戚の人らに合わせてくださいかお



悪いね。






なんせマイノリティーなもんでね。



当日もインド色ガッツリ強いですが、



楽しんでもらえるように。。。




私盛り上げんといかんじゃないのー?(花嫁やしそんな時くらい笑いに走ったらいかんのかもしれんけど)











インドの人、



よくしゃべるけど基本いい人やからね。




馴れ馴れしい位に人懐っこくしておくのがいいです。









よろしく頼みます。










楽しませるってよりは、
















Welcome to the brandnew world!



的なところで盛り上がってもらえるかと♪





よろしゅーおすぅ♪







当日はしっかり愛想が良くて可愛い花嫁を演じてるので見守っててね!!