マクちゅー、元気でいるんだよ。 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

休みに入ってからすっかり朝方に寝るのが習慣になったうちらNecos。


私の方はそれでも朝はマクチューの朝ごはんがあるから一度早く起きる。

(そして寝に帰る。マクチューも同じく朝は食べると寝に帰る・・・笑)








みんなすっかり夜型の我が家です♪





でも楽しい楽しい!


昨日はRickとPatとみんなで公園行って、

(昨日はガッツリ14時過ぎまで寝てたさ。チューに二回食事をあげて二度寝超え。)





さすがに朝方6時とかまで起きてると翌日はこんなもんで。笑







24時を回ったころからゲーム開始のうちらNecos。。。






最近はWii以外にもなんと、、、












オスェロが流行っている!!!( ̄▽+ ̄*)















料理好きのRickに最高のDinnerを作ってもらい、



アガラワラ家三人大変お世話になりんした。



マクチューもいっぱい可愛がってもらってすっかり猫のようになってたよ。












Big2って言うカードゲームは、、、



日本で教えてもらった、、、大富豪?ってのに似てて、



かーなりエキサイトしたぁ!!(なんであんなに楽しいのか!と言うほどに面白いね、あのゲームは)



大してアルコールも入ってないうちらNecosだったけど、



あるハプニングがあって今年一番笑ったんじゃないかと言うほどに



二人で笑い転げた帰り。(内容はまた賛否両論ある為、内緒にしておきまっす!笑)









笑いのツボ?みたいのが、


うちの姉を以外で同じ人は初めて。


Necoと一緒にいてよかったなぁ、


Necoありがとうって最近はよく思いつつ、


明日HanaはしばらくLondonを離れるわけです。。。









そしてもうすぐマクチューのお迎えが!





マクチューは月に帰るのです・・・・о(ж>▽<)y ☆







笑・・・






















レイチェルさんと言う、


とっても真面目なトレーナーの方。







ドッグクラスで会って、


とっても頼りがいがあり、


トレーニングの仕方も同じなのでお願いすることになりましたん。


うちらがLondonにいない間に面倒見てくれる人をたーくさん探して、


最後に最高の方と出会えてほんとに安心。







それでも寂しく思うんだろうな。。。


帰って来た日に会えるのがまた楽しみ。







最近ね、


すっかりいい子ちゃんになってきて。



益々いとおしくて、


あぁ、この子でよかったなぁって思うんだぁ。











さてさて、


オンラインチェックインも完了!







今日はクリスマス明けで、

街の店も開いてるんだろうなぁ。







こないだから無性に和菓子が食べたいのだ!