蜂になれたマク。 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

おひさし~♪


元気ですかー?




私もマクも元気いっぱいです。


なんかイベント続きで楽しい毎日です。









いつもお世話になってるお客さんの一人、


Kuni姉さまからクリスマスプレゼントが届きました~っ!



『なりきり』ファッションらしです。笑



はたしてマクチューはハッチになりきれたのか?!



(おせんべいすごくおいしくてNecoと仲良く頂きました!あと靴下も履いてますよん)


























hanalond



笑。。。












ゲームお酒ゲームお酒ゲームお酒ゲームお酒ゲームお酒ゲームお酒ゲームお酒









前記事のコメントありがとうございます!


ずっごい喜んでもらってビックリ!じっくり作れなかったからかなり適当やったなぁって思ってたら、



〝ビデオとかもらったの初めてで嬉しかったー!〟



って、涙目で言われたよ!!!!







使ってた曲は、、、KyoのPardonnってやつだったかな、確か。



多分Le Cheminってアルバムの中に入ってる曲かもです♪







Necoが好きなアーティストがKyoだったのでそれを使いましたとさ。











夜中、いや、朝6時までゲームしてたからね、笑



Necoとかーなり盛り上がってしまって。



Wiiのソフトで〝宝島Z〟って知ってる?むっちゃハマル!






ひらめきとか得意な人はやってみてね。


むっちゃおもろい!



お正月何もないと朝まで毎晩やってたいゲームです(小さいときからゲームっ子です)







翌日はNecoのお友達が来てくれたから



みんなでうちで楽しんだよ~♪








Necoの嬉しそうな顔を見てるのはホントに何より嬉しいことで。。。



いいねぇ、古い仲間ってのは家族みたいになってくるから。








マクが可愛いから俺も犬欲しいって言い出してるのがRick。



最近マクの性格がかなり落ち着いてきて、




本気可愛い!!!!!なんだよ!!!








5ヶ月でこうも落ち着いてくれたら言うことないよっ!!



いやぁ、幸せだぁ~・・・