早。 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

〝早〟と言えば?









そうです、(ここ、一噛み!)








〝長〟!!!






いや、それって、〝総長〟???









いやいや、ちゃうちゃう、





早朝です。






о(ж>▽<)y ☆ (ハイ、つまらなくてすまーんね)














寝起きだからおかしいのは仕方なし。





いつもより早起き。









昨日Dinnerの前にアルバムを買うチャンスがあって(ラッキー!)








hanalond


久々に前住んでたFlatの前のビルの前で。笑




大きなツリーがありましたとさ。








割かし隠れ家的なところなのかなぁ。



予約要!のパイのレストラン。







と言ってもパブの二階にあって、



老舗という感じ。







hanalond




クリスマス一色な感じ。








これが噂のパイ↓


hanalond



BeefのキドニーパイはすごくBritishです。








なぜかいつも盛り上がる三人。。。。

hanalond




多分三人ともとってもEZ-Goingだから?






Sonamは私のオンラインショップのファンの一人です(昨夜も在庫物色しては、、、小さい・・・とぼやいていた。笑)









うちらの中で食後のデザートは必須!!!



前に何度も痛い目にあったデザート。。。




でも頼んだ人が責任を持って食べるようにとNecoの指示。









そんなんでデザートチャンピオンの称号をもらったHanaですが、、、笑





もちろん今回は超Britishということなので、




デザートもクリスマスプディングということで♪↓




hanalond




満月のような。。。(外側と内側の色が逆か・・・)







これ、サイズ的に言うと、



直径30センチはありました!












嘘です。


















この小さなプディング、




周りは温かいカスタード。




そしてプディング自体は、、、




知ってる人は知ってるよね?イギリスのクリスマスケーキ。




ブランデーとか、レーズンみたいのとかが入ってる例の・・・。











あぁ、やっぱりこれかー!



でもSonamの為に!って思ったんだけど。。。



数口食べて、顔が赤くなりましたとさ♪









その後、



どうしてもワッフルを食べると言うので



若干酔っ払いのうちらは笑い転げながら寒い中ワッフルを買いに歩いて、




うちに戻ってからはひたすらWiiやったり、




ネイルやってあげたりして楽しい家族の時間を過ごしてきたよん。









今日はランチに友達が来て、(パスタとかで簡単に♪)



Dinnerの準備は実は昨日からしてあるので少し楽かな、と。





メニューはまたすごいコンビネーションよ!









ベジタリアンのママの為に、



Vegクリームシチュー、



Veg寿司Roll、



Veg皿うどん、



あとは、



チキンを買ってるのでそれでなんかテキトゥに★








こっちにある洋素材で、



しかもベジタリアンで和系のものを作るのって頭使う。








もっと煮付けとか、



鍋っぽいのとか、



お豆腐とか、薄切りの豚肉とかー、



大根とか、、、






今の時期作って食べたいものは沢山あれど、



食材手に入れるのでも簡単じゃないっすわー、イギリスでは。。。











おでんたべたーーーい!



日本帰ったらいっぱい『食』楽しむんだ!



よし!!












土曜のみんながWiiしてる合間のちゅーさん約5ヶ月です!


hanalond


みんなゲームに夢中でアテンションもらってないのに、



いきなりお声がかかって、




〝えぇ?わたしぃ、呼ばれたぁ??〟



みたいな顔。







ではでは、今日もいい日を!(^-^)/