ハロウィンのお菓子やぁん♪ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door





Riseさん、ありがとう!!

前に一度お客さんとして、確かキャスキッドソンのフローラルのヴァニティケースをお買い上げ頂いて♪


それからアメ風呂仲間として仲良くさせてもらっています。



お菓子大好きなんでむっちゃうれしーよ、ありがとうRiseさん☆


私にも少しプレゼント買うポイント残ってたかなぁ?






今夜はうちに友達よんでまったりかなぁ。

私に付き合ってコスチューム着てくれる大人はいないのかー!?プンプンハロウィン


(Trick or Treatsって子供が来てくれないか楽しみ♪外に〝お菓子用意してますよ〟って張り紙しておこうかな)