明日なの??会うの?? | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door





(姫の顔がツボにきた↑この飼い主二人もなんか可愛くてっ!プッ)










もうすぐハロウィーンだよ。


今年はハロウィーンパーティーしたいな。




もしくは、デュバリパーティー(インドのお正月)で忘れ去られるのか?











いよいよ来たね。





明日?







ほんとー?








なんか実感があるのかないのか・・・。











待ちくたびれて、よーわからん。笑













あ、そやった。




実はNecosは


(元々NecoとはHanaの名前で、なので実際のところは、Necoは二人いるのですよ。知ってましたか?)









Necoパパ&ママとしばらく暮らすことに~!!









こないだ言ってたようにNecoパパの子守(?)をどうするか気になってたもんで、










これは一石二鳥じゃないか!!!








って、ことで早速電話してね。









〝明日からお邪魔させてもらってもいい?〟











インドの家族、







実はそういうことを聞くのでさえNo-no!












当たり前のことを聞かないでよぉ!










てな感じで、












すごく声のトーンが高いNecoパパ。















嬉しそうじゃん♪o(^▽^)o













というのも、









まだFlatの件がうまく進んでないから、





まあイギリスですから♪








いつまでかかるかは。。。。はて?









かなり未定。(リファレンスの会社の返事待ち&大家からの連絡も待ってる状態)













かねがねNecoパパもママもうちらとまた一緒に暮らしたいと思ってたわけで、









かねがねHanaもこんないい庭があるってMakにとっていいじゃないの♪と思っていたわけで、











一石二鳥♪
ヒヨコヒヨコ










これはとってもいいチャンスなんですよぉ~。









Necoパパはインドに行くかどうかを日曜に決めると言ってた。










絶対Makが来ることを考えてのことだろうと、






Hanaは内心フフフしてる♪





















いやいや、でもホント良かったのかもしれない。










寂しがりなのに強がりなNecoパパは、










多分誘っても泊りには来てくれなかったやろう。












家具もTVも何もないところで過ごすのは、













ちょっとパパには酷だったかも。














Makにケージを用意して、






ご飯のボウルを用意して、






トイレはこうして、







Toyはこれで、










色々準備がかかるのと同じで、











Necoパパをもてなすのにはちょっともうちょっと準備がかかるからどうしようかと思ってたところ。。












なんかコレっていい展開。













この際Makの面倒もみてもらったり、










ご飯も作ってあげるべ。



















そういうことで、








今日Necosのお引越しは控えめだけど、








しっかり明日Makを迎え入れる為に頑張るんですよー。









次回はMakの最新写真と共にアップデートできるかなぁ?



お楽し耳耳