Necoを寝かせておく時間です。 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

日曜の朝ってさ、

子供の時大好きで、

早く起きて一人でTVを見るんだよね。

仮面なんとかみたいのとかからずーっと見て、

今日一日何しようってワクワクしてる時間が好き。




で、今そんな感じ。


いつも朝早く仕事に行ってるNecoをもう少し寝かしておいて、

今のうちにワクワクの時間を楽しんでぇ~♪










なのでグダグダトークで♪



さっきあいのり観たんだけど。


きぃ、、、切ねぇの~・・・(ノω・、) 桃ちゃん。。。 あと海も・・・。





あの、パンツ店長ってマジなんて男なん???

大概嫌い。

明るいし、負けず嫌いなやんちゃさもいいと思うけど、





なんであんなに簡単に大切な人って言える~~~?


わっかんねー!


ちょっと前までクロを大切な人って言ってたよ。

ああいう男が一番信用できねーな。




でもそういう奴に限ってモテたりするよね。笑

女の人もハンターなんかな。

追いかけるのって嫌いじゃないもんね。その気持ちもわからなくないなぁ。





でもHana思いますーに、

誰でも好意があるのを感じたらスキニナルよね。

女性同士でもそうじゃない??(友達ね)



なんかコースケの場合ってそれがゆるすぎっつうか。

ルックスでいいから優しくされるとそれだけで女の子っていいなって思っちゃうものでさ。

プラスその近すぎなゆるさが。。。

あれは有罪よな。





あれはー、いかんよな。

例えば、

超セクシーBodyの女性がさ、

ミニスカ履くのってさ、

見られるもんじゃんね。

セクシーに見えるのは当たり前じゃんね。


それと同じと思うのー。

(ワ~カ~ル~ぅ?笑)






だからそれ以上男の人の目線が欲しくないのなら、

自分の美貌を意識してミニスカを履かないようにしたらいいじゃんね。











で、コースケも然り。







桃ちゃん痛いよなぁ。。。

可愛いし、すっごいキレイなハートの子なのに。

でも22歳くらいならもっとそういうアホな男を追いかけててもいいのかもー♪(プ~♪)





海みたいな人ってさ、

25歳前後に会えたらいいよね♪

九州男児ですし。

いいと思います♪





よっこは~、

30歳でしょ。

ラストスパート言ってもさぁ、

パンツみたいな男だとどうなんだろねぇ。

パンツ次第って感じ。

パンツ君がよっこ一筋でいれたらよっこも大丈夫だろね。




その時その時一生懸命さアピールするようなタイプ(コースケみたいの)ってさ、

ホントに罪でね、

いつも一生懸命だから憎めなくなる。


で、もしよっこと日本に帰って、ちょっとしてからコースケに好きな人ができてさ、


〝よっこ、ごめん!よっこのことはすっごく大切な人だよ。


 でもね、オレ運命の人に出会っちゃったんだよ。。。よっこぉ、、ごめんよぉ・・・〟



とか言われて。





そしたら、なんか怒れないじゃない・・・。

よっこ怒らないと思うのね。お姉さんだし。。。

(勝手な未来予想図終了)








あとさー、


あいのりってね、


海外じゃん。






日本の外ってすっごい非現実的だから、

むっちゃ恋に落ちやすいと思うの。

(Hana=経験者。笑)


あのパターンで結婚までとか絶対無理やなって思うんだけど。笑

全然見えない上に、その限られた中での人を好きになっちゃいそうでしょ。


まあ、運命の出会いとかなんとか言ったらどこでも出会うんだろうけどね。笑







あのさー、



日本で好きになった人って、

海外で見たくなかった。


海外で会った人って、

日本で見たくなかった。


これは日本人の話ね。


(意味わかる?)






女でもまだ包み込んであげるわくらいの余裕がない時だと無理なんだとね、実際。。。

舞台が違っても変わらないその人っていうか。

そういう人がいいなぁ。







あとどんな場所でもカッコつけない人。

これって私の中ですごく大事!!

女の子でも男の子でも人間ってカッコつけたいもんじゃん。

でも男の人、時々すっごい、、なんていうか、、、


頑張りすぎ?

な時あるでしょ。



それってむっちゃかっこ悪い・・・・。

すっごい年下の子とかなら可愛いなって見えるかもしれんけど、

歳が近いと無理無理。





自然体をやってくれる人って、大事よな。。。

それやってくれると、ありがとうって心でつぶやいちゃうね。。




でもあれもセンスだろうね、トータルで見ると。

カッコつけてないのにカッコつけて見える人とか、

カッコつけてるのに自然に見える人とか?笑







今すっごい涼しくなるシチュエーションが浮かんだ!


例えば、


いつもはちょっと三枚目キャラな人。

見た目もそんなにカッコよくない。

みんなから愛される系の彼。



で、なんか仲良くなって家に遊びに行くことになった。


すると、、、


まず、家の中がむっちゃキレイ!(ここでまず、ん?これ大丈夫かー?)

で、新しいインセンスかアロマキャンドル?みたいのがベッドに飾られてたり。。(うぅ、、キツイ!)

で、飲み物とかで、高そうな紅茶とかが用意されてたり、(うわっ!)

で、新しいゲームソフトとか買ったんだって言って、女の子も好きそうなのその日の為に用意されてたり、(-_-;)


あぁ、もう十分だね。。。

こんなに頑張られたら私はアウトだ。。。






理想はこっち~ぃ♪↓


家の中は程よく散らかってる。(Hanaの部屋と比べたらまだきれいなレベル。)

いつも使ってたであろうねんきの入ったお香立てとか。

用意された飲み物なんぞなく、ジュースのペットボトルとかが転がってる。

ゲームは完全に男染みたカーレースとか、格闘系しかない。




この自然体っていいね!

いいね!







恋愛の最初の方、いたら楽しい時間を過ごしてくださいね~♪




誰だお前は?って感じで、

今日はこの辺でアディオース!