戦いの後、棚から・・・♪ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

今日もジム行って参りました~走る人



黙々と自分との戦い以外にないもんだっ。(キィ~!ってなりながらも頑張ってきたよ)





今日はちょっとずつウエイトも、


ランニングの長さも早さも、


若干UP!気味で♪





少しずつだけどスタミナがついてきているのを実感にひひ


ただRowingマシーンをいつも2000Mやるんだけども、


手が痛いのガーン






グローブが欲しいなぁって思って。


今度Nike TownへGoだっ!





チェストプレスも今日は18kgできましたパンチ!


もっとムキっとした、バレリーナのPolinaようなカーヴィーな腕は美しい。










ジムに向かう途中でカメラ



イギリスっぽい建物だよね。







これもそう。


いつもWaterstonesって本屋さんに気持ちが奪われつつ、


その先にいつも通っているジムがあるよ。








これがそう。


この辺は学校が近いので大学生が多いんだよ。



しかもこのジムもLondon大学の学生だと割引になるんだなー。(普通の学割もあったと思う)



卒業生も同じく安くなるのでNecoはここに来たらいいね。






London、ご近所の方、体作りに励みたい方はオススメのジムですよん♪


(特にプールは30MあってLondonで一番大きいとか)













んで、帰り道に、



いつものようにPLANETでランチBoxを買って帰ってぇ、




Necoが最近ジムに行く宣言をしたので、(とりあえず今のところ、そう宣言しただけ)




もっといい感じに誘導しようと思って、



出てすぐにテキストを送った。





〝ジムから出て、むっちゃいい気分~♪プール寒かった~!ErikaのEmail Add教えて。あと食費の100ポンドもよろしく!〟


みたいなことをね。







そしたらすぐに電話がかかってきて、



〝Hana熱がある?〟


って言ってケラケラ笑ってる・・・





ん?何のこと???(かなりハテナの私)





〝食費100ポンドって書いてあったよ。120の間違いじゃん!〟って・・・












ん~♪チャンス到来~♪ベル










とりあえずもう一度聞き返して、


やっと状況が把握できたので、


あとは笑って済ましまして。。。( ´艸`)プププッ!








というのも、



我が家の食費は週に80ポンドと決まっていた。(これは私のランチ等も含まれる)



そして、余った分を貯金に回して、キッチン用具とか家のものを買ったりする。



でも80ポンドで、高めのスーパー(M&Sとか)に行くと足りなくなる!




ってことでこないだ100ポンドに増やしてください♪とお願いしたところ、


食に関してはいいものを♪みたいな考えのNecoはすんなりOKをくれて、


100ポンド/pwが、、、






いつの間にやら、



20ポンドUP~♪♪♪♪♪








Necoの頭の中には100という数字は既に消えているはず。


ラッキーなことなのでこのままにしておこう。(世の生活をやりくりされてる奥様達なら分かってくれるはず~!得意げ




これから引越しとかDoggyとかで何かとお金かかりますんでね。


貯金しておかないと。


特にDoggyの為にね♪♪(頭の中は既にDoggyでいっぱい!)







(よっしゃ!ラッキー!パンチ!