さよならKent~! | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

London最近やっと暑くなってきました。


と言ってもイギリスの家にはクーラーとかってものはなくて、


夜はそれなりに涼しかったりもするんだよ。






今日も鍼に行ってきたんだけど、


前にも言ってたように中国人の先生は英語をしゃべりません。


背中に鍼やるときに一緒に一つだけカッピングもするんだけど、


それやったときだけ先生が、






〝ぺインフゥゥル?〟(←Painful)



って聞いてくる。





それが可愛くてさっ!






あとは〝OK〟とかしか言わないんだけどね。







さっき帰ってきて、


たまたまやってた料理番組を食い入るように見てしまい、


料理欲がムクムクしてきてる。。。




HEAL’SでSALEだったのでキッチン用具♪


パスタ用のコンテイナー。


あとはビーンズ入れたり、違う種類のRiceを入れたりね。



手前のはガシガシ洗えるブラシで、

時々こういうのがあるといいなってときがあるので。

中に洗剤を入れられるんだけどね。(で洗いながら出てくる)

あんまり必要ないながら洗剤入れてみたりしてさ。



あとこれ!


持ってなかったMr.マッシュ♪(←あらあら、勝手にネーミング♪)


さてさてこれからクッキング~♪


今日のご飯はハンバーグ~♪(もうウザイか。。)(-"-;A









そうそう、明日はKentと最後~。(Kentはこっちのカレッジで経営学を勉強してたときに唯一の日本人だった。)


はっきり言ってあほやけど、、、



むっちゃいい奴っていうか、あほだからあんまり何も考えてないのか。。。笑




ごめんごめん、いつもKentに〝Hanaちゃん、言い過ぎ~!〟って笑いながら突っ込まれる。






最初に会った時は、マジこいつどこのボンボンかよって思ってたんだけど(笑)


結構いい奴で、、、



なんかね、素直というか、



とっても純粋さがある人で。



アホでもさ、素直なのがいいって。


賢くて頑固なよりずっと人間的に可愛い。


(って褒めてるか微妙やろ。)



可愛い弟みたいなんだよ、ね!Kent♪






彼はもう水曜にイギリス離れるからね。


今日手紙でも書こうかな。。。


BBQをおうちでやってくれるらしいので、久々Eastに行きます♪




涙の別れに・・・・









は、ならんやろな。あははっ!笑



また日本で会えるでしょう。



今度会うときはKentが立派なチョーシャになって仕事頑張ってることを期待して!!



男、頑張れよ!