テン上げ↑スプリングワンピ♪ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

今日のLondonは雨がぱらつきつつも暖かかった~♪




最近ちょっとやってるね、


Hanaのぉ~、


ファッションチェック~ぅ!!




まあ、自分なんだけど。



と言うのも、時々言われている、〝Hanaの私服はどんなんなんだ??〟



いつも服売ってるけど、カッコイイコーディネートしてるけど、


実際Hanaさん、私服はどんなのを着てるんですか?


そんなあなたの密かな好奇心を満たしてあげましょう♪




イギリスに来てから随分服装は変わって、


とっても一般ウケのいい、いわゆるモテ線まっしぐら!


Necoが好きなの、こういうのが。


それで髪も伸ばしたりして女性を意識しています。



まあ、その方がどこにいっても可愛がられるのでヨシ!と思ってます。


万人ウケはとてもいいものだと。



実は昔ね、TOPSHOPとか嫌いだったの。笑


とても流行りに乗っていて、それがどうも好かんでのう。。笑


こんなこと言ってたらちょっと怒られそうです。


昔の話ね。


でも今はTOPSHOPはいつも帰るブランドな気がして。。。


安いでしょ、とりあえず!!


で、H&Mなんかよりずっとクオリティーもデザイン性もいい。


何着たらいいかわからない!って人でもとりあえずTOPSHOP着とけ~!って感じで


可愛いものが絶対見つかるし、程よく流行ものっかってさ♪悪くないです。








今日はフローラルのシフォンワンピ♪

こないだ買ったばかりで早く着たくて!!


グレーのニットカーディガンといつもの黒のブーツとレギンス。


バッグはこないだ見せたやつ。REISSのね。

早く使いたい使いたい、で。



ノーメイクに近い。。(-_-;)


パウダーだけ。


Necoはメイクアップをとても嫌がる。


あんまり頑張ると怖いと言われる。




去年、日本で数ヶ月ぶりの再会の時、やりすぎて夜の女みたいになった時はさすがに不味いと思った。。


空港に迎えに行ったんだけど、思わず空港のお化粧室で


〝うわっ!!〟


鏡の自分を見て、、、怖かった。。。


自分を見てあんなに怖いと思ったの初めて。


塗ればいいってもんじゃないのは分かってるつもりが、頑張りすぎることって女子ならみんなあるある~!!


ね?





ネックレスは日本のセレクトショップで買ったもの。


ラインストーンとチェーンの組み合わせがカッコよくて好き。




ブレスレットも似た雰囲気のものを。

絡まりあっててカワイイんだ。




そして今日Hanaの部屋にごゆるりとたたずみますこのバッグ↓


そう、こないだ言ってた例のバッグ。


たまたま店を通りかかったので♪


Necoが自分が気に入ったものだとすすんでプレゼントをしてくれたりする時があって。


(よっしゃ、ラッキぃ!)















最後に今日のNecoネタをお一つ。



お寿司屋さんで見かけた子供が可愛らしいので


一生懸命(ひつこく)手を振っていた私。










Hana:〝プライマリー スクール(日本で言う幼稚園みたいなもの)かなぁ?〟













Neco:〝あぁ、日本で言う、遊園地ね。〟






これはさすがに我慢できずに吹いてしまった・・・




で、後で恥ずかしそうにNecoが付け加えたいい訳が、











〝幼稚園って遊園地みたいなもんやん〟








ん?



んん???



んなんか、分からなくもないのは私だけか・・・・