ちっちっちっちっチロルの虎×馬。 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

みさこが送ってくれたチロルチョコ。

大事に大事に食べてます。




Hanaのお気に入りはキャラメル入りの。(最近はもうこれは生産されてないの?)

それ入ってなかったけどワクワクしながら一個ずつ食べてたところNecoが通り、


あ~!!!!

あの気持ち悪いチョコレート!!


いやいや、Neco、これは美香が送ってきたのじゃなくてみさこが送ってきたのだから変なのは入ってないよ。



というのもね、

Necoにそんなトラウマを植えつけたのはうちの姉、美香じゃ!!

彼女もHanaのお菓子好きを知ってるので時々大量にお菓子を送ってきてくれてさ、

でもその中にあったチロルチョコ全部が、ゲテモノ揃い♪



塩苺大福?

梅のなんとか、、とか。。

とりあえずどえらく不味い!!!(><)

一つうちらがたまたま口にしたのが、なんとも言えない、

なんていうのかな、、変な整髪料?とかそんなん食べてるような。。

マジ、あれは食べ物じゃない!!!

ひひひひっってそれをこっちの友達に目をつむって食べさせたわけ。

ひひひっ。。。笑いが止まらないうちら♪

そしたら、、、






〝Taste good!〟







マジで?、、う~そ~や~ろ~。。。(-_-;)


いや、でもそのマジやったらしく、お友達はうちらのひひひっを裏切り、美味しく食べておった。。



まあ、そんな嫌なチョコの想い出はNecoをチロルチョコ嫌いにさせた。

今度Necoを見かけたらチロルチョコあげてください。どんな反応を見せるか楽しめるよ。




美香と言えば、、、

〝ちょっとー!あのチョコむっちゃまずいんやけど!!〟

〝あ、マジでぇ♪(←やたら軽い)食べたことないも~ん♪〟







も~ん♪


やって。。。





も~ん♪

・・・・・




どんだけ不味いか知らんと、ね。。

はぁ・・・・・

やりどころのない〝やられた感〟・・・・



はぁ・・・・(-_-;)