病人らしく。 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

大概Necoに怒られたしねぇ。

この4日間。。。(-_-;)

子供みたいっ。。。って捨てゼリフ吐かれて。。。

外に遊びに行きたくて仕方なかったけど

行けないから、なんか色々おうちでの遊びを~、、、

ドラマばっかりつまんないから(←Prison Break終わってから、次は病院もの。最初から見てないからハマれてないHana。。。)



で、今日はぷよぷよした!!!


最初はNecoと対戦してたけどHanaの圧勝で。

Necoはスネタのか、もうせんっ!って言うから

一人用でとことんぷよぷよ!をやってて、

12人抜きしたの。(←ニューレコード!)

そんでNecoもエキサイトしだして、参加してきよった。

二人で交替で倒していって。。。

最高11人抜きまでいって、Neco負けた。。。

もう何時間もやってるから、頭もぼーっとして、変なトランス状態?になる。

完全にぼーっとしてしまって。


Necoは頭脳&慎重タイプ。
Hanaは本能&直感タイプ。

全然違う性格が出るね、こういうゲームって。

Necoはすんごい考えるし、丁寧に、整理整頓しながらぷよさんたちと並べるの。
私の場合、考えるというか、すばやく感覚で置く。結構散らかったりもするけど、最高6れんさ!はNecoより素晴らしい記録よ~♪

でもこのぷよのとことん!はね、

〝012人抜き〟

の表示なの。

ってことは。。。

マジで。。。!!!???

で、思ったわけ。

とりあえず人集めるべ。

で、大勢でやる。

耐久レースみたいにして。

24時間とかやっちゃう!

そこまでの腕がないかもしれんけどさ。

まだまだ外国人には馴染みがないぷよさんなので、

広めていこうかと思う。



ぷよ親善大使の称号をもらえるようにがんばりますので応援のほどよろしゅーーーーです!


明日からお仕事ね。がんばります。
また3日働いてお休みです。

今週はマジで遊ぶ!
もうおうちにいるのいやじゃ。
病人らしくしてるのはもうイヤじゃ。
Hanaはおんもに出たいのじゃ。