元気玉作ってみよか。 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

〝ILL〟3日目。


今朝は調子が微妙で。。


のどが後から痛み出して、


いつものカモミールのハーブTeaに多めにはちみつはっちを入れまして。


これじゃぁ、歌えないじゃないのぉ!


薬の処方はNeco大先生にお任せ。


言われたものを飲んでます。


こんなにMix Upしちゃまずくないか?と思いきや、


なんか調子いい、今。



さすが大先生。




海子さんも、みんなメッセージありがと。


あとはみんなの元気を集めてるとこです。


悟空が魔人BOO!と戦った時の、元気玉並に


巨大なものを作ってます。


さぁ、みんなぁ、海を越えて力を分けて~!





でね、よく聞かれる質問。


〝HanaとNecoは日本語か英語どっちでしゃべるの?〟


答えは、



どっちもです!


時と場合による。


TPOに合わせて変えます。日本語がわからないところでうちらだけ日本語使うと感じが悪いので極力避けて、


でも、インド人の集まりの時は別で、日本語で、〝あの人ヅラじゃない?〟とかそういうことを言ってます。




普段二人の時はミックスで話すね。


時に、日本語では表現できないこと、英語では表現できないこと

そういうのもある。


あと気分。


まあ、どっちでもいいけど。


Necoの日本語変やしね。ふふふっ


Hanaの英語も変やろうけどまあいいんちゃうん?


最近は日本語をNecoに注意される始末。。


こないだ間違えて、〝なんか寒いくない?〟って言ってしまったもんだから

すんごい洪水のように押し攻められたね。


寒いくない?だってーーーー!


あぁ。(-_-;)

もう好きに言ってくれという感じ。