今週末だけど、インドに行ける? | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

日本は夜中ですか。。。


まだまだお客さんからの問い合わせのメールは止まりません(笑)


できる限り対応したい気持ちでいますよ~♪





こないだ行ったMaryloboe High Street。


知ってるかな?Londonにきたら遊びに行ってもらいたい場所のひとつ。


雑貨屋さんとか、インテリア、お洋服、オシャレなスーパーもある楽しい通り♪



Necoはやっぱりオーディオ系の店に興味あり!

おかげでうちのTVのスピーカーはすごい!!

映画を見るとすごいいい音がして迫力があります。




こないだ言ってたAlvar Aaltoのガラスの器を発見!!!


すんごいカワイイインテリアのお店でね、ここでMarimekkoのカンカン二個買って紅茶入れにしたんだ。


SKANDIUM (スカンディアム) というインテリアのセレクトショップです♪

最高!!



うふふふふ。。

いつものオキニの紅茶二種類がここの中に~♪


黄色いバラの花って好き。




その通りね、いいスーパーあんの!

TESCOなんか行ってらんないぜ。


このスーパー通いたい!



みんな大好きCath Kidstonのお店もあるよ♪



とりあえず今後Alvarのインテリアはうちの中で増えていくに違いないわけ。

鍋敷きがカワイイのーーーー!





はい、そしてHanaは明日からお休みに入ります。



そんな矢先にNecoからの電話。


〝今週末インドに行ける?〟


え??インド?


昨日はヨーロッパの話が出てたんだけど、いきなり飛んだ!インド!


いつかは行こうと思ってたNecoの故郷 (彼はこてこてのLondonっ子やけど)


こんなにいきなりチャンスがきたかー


きたのかー?


心の準備が。。。


なんでってね、行ったら大概みんな具合悪くなるみたいで。。。


Kentが前に、インド行って、衝撃的で熱が出たって言ってたっけな。


でもNecoの親戚一同に会えるのでいい機会。


Londonでもかなり沢山会ったけど、まあ誰が誰やらわからんほど人がおってね。


それがインドです。


みんな陽気だから付き合いやすいんだよ。


ありがたいことに英語とヒンディー語をミックスでしゃべる人たちなので言葉も問題ない。


ヒンディー語はそのうちそのうち。。。

やる気になれば早いもんっすよ。(余裕~)




あ!Necoからイースターの卵が届いたよ♪