Hilarious film!! | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

おはぎですぅ、ハーコですぅ。


映画の人は?


おはぎですぅ。



ヤバイ!これ面白い!

すんごいシュール。

イギリスのユーモアのセンスってこういうのがいいね。

Little britain も好きだけど、


また今回たまたま観ちゃった映画がConfetti


途中からだったけど最後まで観切ってしまって、さあ1時過ぎ。

寝ないと。


Hana、最近映画ネタばっかやん!


ブリティッシュのユーモアが好きな人、

Check it out!


最初、ドキュメンタリーかと思ったけど。

もうヤバイこのオモシロさ!

むっちゃ真顔なん、みんな。


演技を超えてるからワケわかんないけど最高!

アクセントもとってもブリティッシュなのでアメリカンイングリッシュに慣れてる皆さんには新鮮だね。


内容はいつも言わずに終わってるけど、三組のカップルがオリジナルのウエディングを競うの。

勝てばマガジンの表紙に載れるし、家も手に入る!

その三組がすっごいリアルにウケル!!

(あの人らは、俳優なのか普通の人らなのかがホントよくわからん)


ちょっとローカルなのかな。日本でもDVD出てることを祈ろう。


リアルに見過ぎないで、ちゃんと笑ってください。


じゃあ、おやす~★

Hana