増えていく、どうするか? | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

Good evening、みなさん。

今日は久々に日本食のレストランに行った。

近所にある〝菊池〟ってとこ。
Businessの接待で来るお客さんが多い。
こじんまりとしたお店。

この店の近くに〝Hakkasan〟ってChineseのレストランがあるけど、ここは雰囲気が好き。
タイみたいで、料理もいい感じ。
結構高いからステキな誰かを連れて行くのに丁度いいかと♪ここ→World's 50 Best Restaurants

久々にここに行きたいなぁってのがUmu。
日本食。日本人はいない雰囲気。
料理は面白い。
ただ、すんごい高い♪Umu

あー、でもやっぱりこないだ行ったNIPAのタイ料理がまた食べたい。


Londonはとりあえずなんでも高い(笑)


Londonで日本食を食べたくなったら要注意!
変なお寿司が出てくる店もあるよ♪(笑)
電気が走った、、、、NICO NICO(ニコニコ)って言う(笑)変な、何人が経営しているかわからない日本食レストラン。これくらいのレベルのレストランはほんとヤバイ!!
変な、、、カニ?が出てきた・・・



いつものように話が逸れるとこだった。

最近のサングラス。



DITA のもの。

ティアドロップは元々好きな形で、でもこのタイプは持ってなかったので買ったんだけど
冬はウインタースポーツをしそうな雰囲気に見えて面白い。

あんまり流行でサングラスを買い換えるタイプではないので、多分ずーっと使うと思う。
いくつあってもいいしね。

前にプレゼントで貰ったシャネルを落として失くした。
いつも服のどこかにひっかけるし、いつもよく動くので落とす。。

こないだもこのDITAを落として、即効気づいて店に戻って〝ふぅっ〟
またやるとこだった。。。


最近スペースに限界を感じてきた。。。この靴たち。。。


多分これ以上の靴のスペースは与えられそうもないので、
とりあえず軽く捨てるしかないかな、、、と。

ほっといたら靴だけドンドン増える。

すごい速さで増える。

ファッションの中で一番好きなのが、実は、靴。

前はもっとビンテージの靴が多くて、面白いの多いの!!!
全部日本で処分した。

で、最近は格好が結構普通になったから、普通の靴を履いている。

一般ウケしない格好は特に海外だと本気で一般ウケしない。
その風はだいぶ痛いので、すっかり普通になった。

髪も長くしたし、ミニスカートも履くし、お姉さんみたいなコートも着るよ(笑)





↑タイに行きたい、ノーメイクの素の一枚。

ダサいシャレは言うつもりはない。
ほんとに恋しい、Thailand。。。

タイに行きタイ。

いや、タイに一時住みタイ。