まずは踊るぜっ!! 『Sub Title:思わず美食にありついたラッキーな日。』 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door




Hanaのお気に入りの家で一人で踊る用のKiss-kiss Song音譜キスマーク

女の子は好きだね。
いやぁ、男の子も好きだと思うから見てみて!)



こないだNecoママのBDのPartyに誘われぇ~、
Necoと一緒にその日はお昼に急いでSelfridgesに向かった。。。

(知らない人は、そこはどこじゃ?と思ってるかもしれないので、、。SelfridgesってのはLondonの大きなデパートです♪)

プレゼントってときは、とりあえず手っ取り早くそこに行く。


でも色々見てたんだけど、(Necoママの好きそうMaxMaraとか。。)
なんかピンとこないというか、いまいち好みが分からず。。。むっ

このデパートにはNecoママの会社のブランド『SEVEN』も置いてあるんだよ。
今年の春からNecoが後を引き継ぎ『SEVEN』を独立させる予定アップ
(日本のデパートでも取り扱ってます!)
Necoママの会社は卸しが主だから、でもこれからNecoが頑張ってSEVENをブランド化していくみたいね。

話は戻って、、、

まずうちらが向かったのは最上階のインテリアフロア椅子
二人とも好みが結構似てて、ほしいのは、、、

高級タイのホテルみたいな雰囲気宝石紫

例えば、、

Sukhothai hotel

(ここは前にタイに行った時に泊まったホテルで、ここの中のレストランの料理が最高ベル
本気でやばい!)

でも私の部屋なら、ちょっと不思議な雰囲気を作りたいので、そこはNecoとは好みが分かれるとこ。。
見るだけでも楽しいし、いつか自分の家を作れる時の為にっていつも楽しく見てるよ王冠1


で、Necoママのプレゼントはというと、、


結局花だけになったブーケ1

って言っても、巨大コスモス


持って帰れなかったのでタクッて一先ずうちに帰った。

来る友達&親戚は12人くらいの予定。

場所はこちら星


Dimsumを食べに土日のランチによく行くRoyal China♪


で、NecoとHanaが一番について (うちらが若造なので早く行くべし!)

それからゲストがどんどん増えて行って
12人じゃなくなって、終いには席が足りなくなった。。。

で、まだ何も食べてないはらぺこんのNecoと私は、、、

Royal Chinaを後にした。。。。

笑。。


まあ、Necoママの友達とかの集まりだから、半分抜け出した?ぐらいの勢いのNeco。。。
私は結構楽しめるのでワクワクしてたんだけど、じゃあ、これから何食べに行こうか?ってことで。

行き着いたのが。。。


Royal Lancaster HotelのNIPA


ここ、本気でタイの味が楽しめるよ!!
私は初めてだったんだけど、ママママジ驚く美味しさ爆弾

タイに行けないから、ここに行けば十分ってほどにビックリマークビックリマークビックリマーク
こんなに美味しいタイ料理がLondonで食べられると思ってなかったからすごい感激してしまったよ。。

100%オススメですグッド!
とりあえず誰か連れて行きたいって思ったにひひ
(London地下鉄でLancaster gateから徒歩3Mins)


もうすぐV-dayなので
美味しいチョコを日本の家族に送ろうと思ってる。。



ベルギーのチョコでHanaのお気に入りなんだ。いつもNecoと取り合いになるパンチ!

そんでこれが昨日のNecoたこやき②

これも最初は取り合いになったけど、ミントっぽい味がしたのでHana棄権。。。



こういうキャンディーは見た目がカワイイので惹かれるけど、結構大きすぎて食べきれないものでしゅん2
でもNecoはこういうのをガリガリかじって食べる泣き



ぼー