★☆Happy Week 2007☆★Vol.2 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

ただいま♪Hanaです。
Londonから、『お元気ですか~??』

今日は前回のHappy weekの話のVol.2をお送りしますよ~クラッカー

12/23から京都の丹後にカニを食べに行こう!ってことで、電車に揺られること3~4時間。

すっごいローカル電車に興奮!!

バスみたいな小さな電車の一番前でおおはしゃぎしっぽフリフリ
だって、電車の中から見える景色が、まさにトトロの世界だったもんなぁ。。。


カニをこんなに食べたのは初めてで、でもHanaの性格上、カニは剥かれてないと非常に食欲を失くしてしまうね。。ミカとNecoは一生懸命工夫を凝らして食べてたなぁ。。。

『ねぇ、ミカ、剥いて~音譜
時に甘やかす、姉、ミカコべーっだ!


ちなみにここの温泉?みたいなお風呂のお湯がしょっぱかった。
塩素が入ってるお湯だったんだろうけど、あと、謎の巨大アロエシャンプー温泉とかがあって電気が走った。。。えっ
ちなみに、そこの民宿の人たち(多分家族)がたくさんいて、女将さんらしき人はちょっとシャイで、
ばあ様が、軽く英語を使っていたので、これまた電気が走った。。。えっ



翌日、24日。
電車で今夜は大阪へ向かう。
乗り継ぎ電車待ち。。。

Necoの読んでいる本がウケルにひひ

タイトル、

『魔性の子』。。。。

暇だったので、おやつのじゃがりこを頭に載せてみた。
それでもまだ読み続ける愛読
家Necoさん。。。

ローカル線に、また電気が走る出来事。

電車の中にサンタがいた!!

真顔ショットである。

電車の中も、ステキ?にデコレーションされてて、
お菓子をくれたよベル

そして24日、NecoとミカをBillboard Live に招待したんだ音譜
その日のLiveは、The Gospel Hummingbirds ヒヨコ



最後の方、むっちゃくちゃ盛り上がったカクテルグラス(結構うちらだけ特に?)
踊って、叫んで最高アップ

クリスマスイブってこともあって、カップルも多かったよ。
来ているお客さんも年齢層が幅広く、大人の遊びって感じでよかったなぁ。
みんなも行ってみてね★
フォアグラを使った軽い食事もついてたので、まずは食べて飲んでワクワク感を楽しもう!


いつもよりちょっとドレッシーにカッコつけて行くと、また楽しいよ♪
NecoもカッコよくPrinceっぽい雰囲気で!


兵庫にあるワンワンランドに行ったの。
いつかね、犬を飼いたいなってずっと思ってるんだけど、長期で家を空けることも多いからなかなか飼えそうにもないんだけど、やっぱりいいなぁって思ってるんだ。

平日ってこともあって、ランド内はガラリとしてたんだけど、すっごいなつっこい犬がたくさんいてのんびりしたなぁ~。アイリッシュセッターがわんさかいた!!

わんちゃんのレースがあったので、最後に見てったんだけど、
レースの順位当てに参加したらちいさい犬のマスコットを貰ったの。

この犬の顔がウケル!
Necoパパに似てる!!!!
Necoにこっそりつけてみた。。。


気づいてない。。。??



やばい、バレるっあせる



『なんかしたなっ!!』



『もぉ、やめてよぉ!』



『なんだこれっ。』



やばいっ!Necoパパがむしり取られるっ!!



返された。。。得意げ