3年前の冬、GO保護犬GOさんのあたたかいお家から我が家へやってきてくれたポノ(元きなこ2)ちゃん。


かわいい大事なあんよの先を1つ
罠にもってかれたポノちゃんは
GOさんに助けてもらったおかげで今も元気にかわらず三本足の天使👼✨
まぶしすぎる可愛さです!


毎日ヌイちゃんにひっぱられながら全速力で走りかけまわっています。


ボノちゃんと初めて会えた日



もう決めていた私の心



うちに来て三日目
まだGOさんを追いかけてガレージの前で泣いていた



まだ淋しくて帰りたい頃



人間の子どものようにあどけない




おばあちゃん同士仲良くなった


ヌイちゃんは苦手な頭のせもいつもやってくれる



海の匂いを感じて


あじさいガール


いつの間にか3年の月日が流れたよ。

GOさん、私にポノを託して下さり本当に感謝しております。

そんなポノちゃんと同じように
あんよをいためたアルくんが今GOさんの所にいるようです。

あんよがなくても、可愛いったらないんです。
だからこの子もきっとめっちゃ可愛いはずです。

飼い主が足になれば良いのだから。

素敵な優しいお家が見つかりますように。