明けましておめでとうございます

 

辰年の2024年

カウントダウンと共に裏の八幡神社へ恒例の初詣



今年もあったかくて並ぶのも苦にならす穏やかな新年でした

 

お参りのあとのクジではダルマさん3号が当たりました!

(去年は絵馬)

 



元旦は三保の松原へ・・・

 



いつもオシリ向けててすみません(笑)


すごい人でしたが、神の道を歩くとみな「かわいいかわいい」とヌイポノに声をかけてくださり

子供さんも怖がりながらも

「今の犬かわいかったー」と親御さんに言ってたり・・・

御穂神社もお参りに人の列が続いていました。



いつものように散策をしてやっとの3ショットを撮り(笑)

たくさんたくさん歩き今年もみんな元気に過ごせるよう祈願いたしました。

 

 




ポノちゃんはヌイちゃんのペースに頑張って全速力でついていくので
時々お休みします



帰宅後は、大きな地震があり元旦から大変な災害み見舞われた日本

被害が大きく心配です。

 

海でヌイちゃんが遠くを見つめ波の音をしっかり聞いていた姿を

「こうして自然を五感いっぱいで感じているんだな」なんておもって見ていたけれど

何か感じていたんだろうと・・・


動物はすごい力をもっていますね。

 

皆様にとっても心休まる良き1年となりますように・・・

 

 

ハナホウのお知らせは次のブログにて