もうあと少しで2023年が終わります、

 

皆様の1年はいかがでしたでしょうか?

 

私は56年間で初めて一人で迎える年末年始です。

とはいっても大事な家族のヌイポノがいてくれますが、昨年居てくれた母も居ません。

 

年末は毎年、父と障子の張替えをしたり凧を出して飾ったり大掃除をして、母と買い物に行きお節をこしらえてみんなで年越しそばを食べながら紅白を見て、除夜の鐘と共に、静岡鉄道で浅間神社まで父と初詣に・・・

そんな当たり前のような過去がどんなに幸せなことだったのか身にしみて一人で紅白を見ています。

 

父と母の介護のためにお休みしていたサロンも10月に再開させていただき、待っていてくださったお客様やお友達がロミロミに来てくださいました。

喪中なのでお正月も何もしないので30日までお仕事させtいただきました。

 



本当にありがたいことです。

この場をかりてお礼申し上げます

 

コロナ禍から学び習得したロースイーツもおかげさまで大好評でレッスンもさせていただきました。

 



犬のご飯やパン、お洋服もたくさんつくりました^^





私自身が健康であること、犬たちも元気でいてくれること

そのために来年も日々を丁寧に生きて行きます。

 

2024年は、ロミロミスクールやロースイーツ講座、また新しく楽しいこともします

 

皆様どうぞハナホウをよろしくお願いいたします。

 

良いお年をお迎えくださいね

 

2023,12,31