9月は大きなステージが2つありました

まずは


海洋博


東京町田にある大学の先輩のお店

ライブハウス&ダイニングCROPにて

大学時代の音楽サークルのイベントに【二人羽織】で出演


二人羽織もなんだかんだ10年目


今回私は初の二胡で相方のギターと合わせ、ピアノとドラムもお手伝いいただきましてなんとかコスプレで笑いを取り(笑)3曲披露





こちらはティンカー・ベルとピーター・パンではなく
カテキンちゃんの妖精🍵という噂も(笑)


になみにこちらが10年前の海洋祭
あまり変わってないでしょう(笑)



そしてその翌週は

アクースティカ倶楽部
フラメンコ秋の陣
にタンゴデグラナダ【郡舞】でプロの方々と一緒に。


こちらも昨年に続いて2回目
一度忘れた振りを思い出すところから始まり東京、名古屋、静岡組と離れながらも練習を重ねとても良いステージとなりました



7人のタンゴチーム💃


もう20年以上のおつきあい
麻耶先生と


お友達も静岡から観に来てくれて
とっても楽しく嬉しかったです。

昔のように身体は動かないけれど
PASSIONだけは変わらず

バンドもフラメンコも二胡も
全部続けたいなぁと思う
贅沢者です



麻耶さんかっこよすぎ💕