🌀台風前の3日間

8/11,12,13と静岡市呉服町夜店市にて、ロミロミ出店させていただきました。


私は一日目のみ参加でしたが

私を訪ねて何人かお見えになられたということで、来年は皆勤しようと思います(笑)





蒸暑い夕方からだんだんと日が暮れて風が出てくると気持ちよく、目の前のステージではフラやフラメンコも披露され、私達もお客様も心地よいひととき。
揉まれながら夏の涼をとっていただけたと思います。




2日目3日目は風が強くテント無し
青空ロミロミ





とにかくたくさんのお客様

私は隣でリボンレイの生徒様ブースにもお邪魔〜






イベントは男性も気軽に受けに来られるし20分という短時間〜でもスッキリ気持ちよく皆さん本当に喜んでくださるのでこちらも楽しいです。

来年も今から楽しみですね!





チーム静岡ロミロミ隊

秋からもイベント出店ありましたらこちらでお知らせいたします。

ご来場いただきありがとうございました