ポノちゃんのお里
GO保護犬GOさんがネーミングされた

ミズデクール



(画像はGOさんブログよりお借りしました)


最初見た時は、

これは可愛さにかける

と、正直思っていたのです

(GOさんごめんなさい)


でも、この暑さでしょ

もうお洒落なお洋服より機能性!

毛皮を着た犬達がいかに涼しく快適でいられるかが大事!

そのくらい猛暑ですから、




色も3色とはいえまよいます




やっぱりお揃いがかわいいかな?とか。

そしてすぐにお品物が届きました。

ポノちゃんに着てもらいました。
2XL ヌイちゃんは3XL
あまりかわらない
ポノさんに大きすぎるかな?


はい。
着ていただきました。




かわい〜
ぴったり!




なかなかいいじゃん!
似合う似合う

お水に浸して絞って着せてみました。ひんやり涼しいのか嬉しそう。
乾いたままでも冷却効果あり、横の模様は暗闇で光るなど工夫がいっぱいです。



お便りと



ワンコとすごせる大人の隠れ家【八の坊】さんのリーフレット

GOさんの活動には何も協力できていませんが、心より応援しております。

ミズデクール
この夏活躍してもらお〜



ヌイちゃんも〜
ひんやりぴったりよ〜