私の信頼するマリアこと

クレリエールのまきこさん照れ

オラクルカードリーディングで出会ったのがもう何年前だろう?
10年経つかも。

オラクルカードの学びから、
イヤーリーディングをはじめ、こちらに書いていただいている

ペットの気持ち
リーディング

うちに来てまもないヌイのことを見てもらいました。

たくさんたくさん聞きたいことがあって、

こんなこと思ってる?
あんなこと気にしてる?

そんな犬のわからない気持ちを
まきこさんが伝えてくれて
目の前のモヤモヤがはれて、清々しい気持ちと安心がやってきたことを覚えています。

その後、父が亡くなったあとは49日を待たずして

ミディアムシップ

もお願いしました。
泣いた泣いたえーんえーんえーん

本当にあたたかく優しいメッセージを届けてくれます。

そろそろ、ポノのリーディングもお願いしたいと思っています。

気になっている方はぜひ!
マリアのところへ✨



今日のポノ



あそばないで〜
眠たいのよ

呼んだ?




あたし、
ちょっぴりオチリ大きくなった?