【Hokucraft認定インストラクターコース】

こちらはハワイオアフ島HOKUCRAFT本部より
日本で受講が可能なディプロマコースです。

途中ハワイへおでかけの際には、WaikikiのHokucraft本校にて代表momo先生より受講も可能です。




◆基本のレイ30本とストラップ10本
認定作品としてオリジナルレイを1本お作りいただきます。

すべて私(Hapuna Megumi Johoji  )が丁寧にひとつひとつ指導しますのでご安心ください。

1回のレッスンで1~2つレイをレクチャーします。
時間内に1パーツできますので後はお家でコツコツ仕上げていただきます。

受講期限は設けておりませんのでご自身のペースで楽しみながら進めてくださいね。
*ちなみに私はのんびり2年半かけました(^-^*)

こちらのコースではリボンレイの基本と様々な手法が学べ、作るごとに感動とリボンレイの世界へ魅了されます。
空いた時間にハワイを感じながら手をすすめてリボンレイの豊さに触れてみてくださいね。

合格者にはディプロマとハワイアンネームが授与されます。

お仕事に活かせるハワイアンリボンレイ

お教室・イベント出店・ワークショップなど幅広く活躍されたい方にお勧めです。

**********
⚫ディプロマコース受講料
 約20万円(材料費で多少前後あり)
 ◻お支払はレッスン毎になります。
 ◻一括でも承ります

ディプロマ発行代その他詳細はお問い合わせください。
 

入会金・年会費無し

*現在130名ほどのインストラクターが全国で活躍しています。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ



Hawaiian Ribonrei
静岡市清水区のリボン教室

Hapuna

~ リボンで日常に彩りを ~

⚪レッスンメニュー → こちら
⚪レッスンポリシー → こちら