⚫︎ ロングライフロミロミ エッセンシャルクラスとは


スパやサロンで行うのに最適なリラグセーションを目的としたロミロミを学べます。

うつぶせ(首、肩、背中、ヒップ、脚、足)仰向けのロミロミ(顔、首、デコルテ、おなか、股関節、脚、腕、手)を学び、リラクセーションのための60分~90分の全身のロミロミができるようになります。

ロミロミを開始するためのプレ(お祈り)や最後に行うメディテーション、姿勢、体重の使い方、呼吸方もしっかり身につけていただけます。

 



Hawaii島ヒロにあるケカイマリノでのスクール風景。私もここで学びました(写真はクムロミmarikoさんよりお借りしました)



テキストはクム デェーン・シルヴァ(2023/11逝去)のワークショップで使用していたものと同じものを使用します。

 



修了者はハワイ島ヒロにある師匠のロミハラウオケカイマリノのレベル2に進むことができます。

私がクム(師匠)に認定され教えているエッセンシャルはハワイのクラスでははレベル1と呼んでいます。大きく異なる点は、レベル1ではロミワイオラ(水中ロミロミ)とロミスティック製作が加わることです。

 

ハワイ島まで行くことができる方はぜひクムロミのケカイマリノより直接学んでくださいね。




いまも目を閉じるとこの窓からヒロベイが見えます

 

時間、金銭、その他の事情でなかなかハワイまでは、、、という方、清水静岡ならば学びたい!という方はぞどうぞハナホウの扉をたたいてください。

 

私ならではのロミロミスクールで学んでいただけることを心よりお待ちしております。



 

__.JPG

 

2012/1/21 Hawaii Hiro Iland Longlife lomilomi Essencials Teacher 認定

静岡清水区ロミロミサロン&スクール 浄法寺恵