【令和最新版】正しい副業の選び方 | ノマドワーカーERIのブログ

ノマドワーカーERIのブログ

社会不適応者でも楽しめるフリーランス生活、ノマドワークをご紹介するブログです。


●ネットワークビジネスは終わりの時代です。
今すぐ代理店から愛用者に切り替えて下さい!



作業療法士から独立開業し、
フリーランスになってから
副業で何度も失敗を繰り返した
ノマドワーカー ERIです。


今回は、私の実体験を元に、

副業でネットワークビジネスを
やるべきではない理由、
正しい副業の選び方について解説しました。










あなたは、今、
副業などで収入の柱を増やすために、
MLMやクチコミ紹介系のビジネスをされていて、
こんな経験、お悩みはありませんか?
👇
✅友人や知り合いに連絡してリストがなくなった

✅興味がない人にも声をかけ過ぎて気まずくなった

✅セミナーやイベントに参加しないといけない雰囲気にストレスを感じている

✅セミナー動員に毎回エネルギーを使う

✅本業を中断したら資金がなくなった

✅家族や友人と過ごす時間が減った

✅同じビジネスをやっていない人との関わりが減った

✅家族に仕事内容を公開できない



上記は全て、
私自身が悩んだ体験談でもあります。






MLMやクチコミ紹介系のビジネスでは、
実際に、沢山の人脈、お金、大切な時間を
失いました。




クチコミ紹介系のビジネスは、
何故こんなにも、人から嫌がられ、
失うものが増えるのでしょうか?

その原因を考えてみました。

✅ネットワークビジネス=ネズミ講
という認識が根深い

✅興味がない人にまで連絡して嫌がれる

✅紹介が出せないと、毎月の経費で赤字になり、
ストレスや疲労度が増していく

✅移動やイベントの参加費にお金がかかり過ぎる


様々なネットワークビジネスに
チャレンジしたものの、
何度も同じ悩みや課題に直面しました。


✅自由な時間が欲しい

✅継続的に入ってくる権利収入が欲しい

✅大切な人との時間がほしい


つまり、、、


✅お金を稼ぎたい

✅時間を増やしたい

✅好きな時間、どこにいても活動したい

という理由でネットワークビジネスを
始めたのにも関わらず、

頑張れば頑張るほど、
人も、時間も、お金も失う現実に
直面したのです。





ネットワークビジネスで継続的な権利収入を
得られている人は、組織のほんの一部です。

あなたも、本当は、リーダーの洗脳で
組織の養分になっている事実に
気づいているはずです。




もしも、そこに気づいたなら
もう大丈夫!安心して下さい♪



これまでは、
不労所得を得るために、

イメージの悪い、やりずらい
『MLM ネットワークビジネス』に頼るしか、
選択肢がなかったかもしれませんが。

一部のリーダーしか稼げない
ネットワークビジネスの仕組みに
終わりを告げる時代がやって来ました!





一言で言うと

・入会金0円
・毎月のオートシップ0円で
・不労所得
・資産形成
ができちゃうんです♪

しかも
・18歳以上の学生でも公認資格が取得でき、
バイト感覚でお仕事をスタートできます。

この資格を利用してお仕事をすることで、
不労所得を構築するという仕組みが実現します✨

もちろん、ノルマもありませんし、
好きな時間に好きなだけ、
マイペースに活動して
収入を得ることが出来ます。





自分もhappy💗
誘われた人もhappy💕
社会貢献にもなる💝

これなら、
家族にも友人にも堂々と公開できるし、

大切な人にも、
安心してオススメ出来ますよね❣️




この10年間、
様々な副業にもチャレンジし、
沢山の失敗を繰り返してようやく、
安心して人に勧められる情報や環境に
出会うことが出来ました🌈




少しでも興味がある方、
お話だけでも、
聞いてみたい方は
無料で詳細を確認してください🔻








最後に、
私がSNS集客の恩師から学んだ
ワンポイントアドバイスです👇

・MLMの商品が好きなら愛用者になりましょう。

・お金を稼ぎたいなら、無料の不労所得案件から
スタートしましょう。

・何をするかよりも、誰に相談するか、誰と組むかを大事にしましょう。

・電話帳や、知り合いはリストではありません。
まずはフォロワーとリストの違いを理解しましょう。

・FacebookやインスタなどのSNSで集客をして、
顧客リストを集めましょう。

・興味ない人に声をかけると嫌われるので今すぐやめましょう。この業界のイメージが壊れます。なので、相手から興味を持って近寄ってくるような仕組みを作りましょう。


この記事に共感できる方、
可能性を感じた方のみ
お悩み解決の情報を
無料でプレゼントします🔻


※募集人数達成次第で締め切ります。






   


私にできる事は些細な事かもしれませんが、
あなたのビジネスに是非お役立てください。

フリーランスセラピスト
ノマドワーカー
ERIKO TAKAKU