今の想い | ノマドワーカーERI⭐︎おとなの教室

ノマドワーカーERI⭐︎おとなの教室

フリーランス生活の豆知識。イベントやレッスンのご案内、旅の記録、お客様への御礼などを投稿しています♪





ほんの少し前までは、
正直、このまま、
田舎でゆる〜く生きていこう♪
と思ってました。
.
その方が楽しそうだし、楽だから。
.
でも、この変化していく時代で、
穏やかな生活を維持していくためには、
.
経済的にも準備が
追いついていないのが現状。
.
このままでは、人を応援するどころか、
誰ひとり守れないし、
自分も枯渇してしまう。。。
.
そう気づきました。
.
Kさんと栃木で再会して、
まだ1ヶ月も経っていませんが、
.
沢山の情報を教えていただいたり、
その都度、私に必要な人との
ご縁を繋いでいただいたり、
色々とお世話になっています❣️



.
本当に感謝です😭
.
新しい世界の扉を開けて、
今とてもワクワクしたり、
安心感があるのは、
.
前に走ってくれてる人達が
めちゃくちゃイキイキしていて、
楽しそうだからです🥰
.
楽しいか、楽しくないか❣️
.
私の判断基準の大きな指標のひとつです。
.
未來でも明るく楽しく過ごせる人達と共に
これからも繋がっていきたい🌈
.
その想いがより強くなりました✨
.
数日前、
同級生が亡くなった知らせと、
親戚が心筋梗塞で倒れた知らせが
同時に届きました。
.
人生、いつどうなるかわからないし、
明日が来るかも、わからないので、
.
生きてる限りは、今できることを、
精一杯やっていこうと思います。
.
全ての出逢いと、
今生きていられることに、
感謝します。m(_ _)m
.
ご縁ある皆様、
今後とも宜しくお願い致します。
.
高久江里子