デトックス期間のセルフケア☆氣功ヒーリング☆ | ノマドワーカーERI⭐︎おとなの教室

ノマドワーカーERI⭐︎おとなの教室

フリーランス生活の豆知識。イベントやレッスンのご案内、旅の記録、お客様への御礼などを投稿しています♪


氣功ヒーリングの
素晴らしい可能性を発見!!






オンライン講座で伝授している
氣功技術のひとつに、
『ハート功』という技術があります。

このハート功は、もともと
ハートを癒す目的で作った
氣功技術なのですが。

プロのヒーラーさんが使うと、

もの凄い効果を発揮することが
しっかり確認できました!(^^)



他者ヒーリングのプロが
本氣でセルフヒーリングをすると
やっぱり凄いんだ!を実感中☆



心身を癒しつつ、
脂肪燃焼系のダイエットにも使えるなんて、
めちゃくちゃ便利な氣功技術だわ❤️

と、氣功を学んでいて良かったなぁと
改めて思いました。




人体のしくみを知れば、人間は、
本当に色んな可能性を秘めていることに
誰もが氣づけるはず!!




オンライン(遠隔)で
人体実験が出来るようになったおかげで、
色んな仮説が実証できました☆



キッカケを作ってくださった
クライアント様や、

多くの氣づきを与えて下さる
皆さまに感謝です♪




私自身も、満月を過ぎてから、
様々なデトックス反応が起こっています!


肉体面でも、精神面でも、
プライベートな出来事においても、

本当に、大きな変化が起こって、

この状況を受け入れるのに、
少しだけ苦痛を伴いました。笑



過去に慣れ親しんだ肉体や感情を
手放すことは、

その瞬間は、
苦痛を伴うこともありますが、

それを乗り越えれば、
毎日生まれ変わる細胞や心の状態に
少しずつ慣れていくのだろうと思います。


ボディ、マインド、スピリット、

三位一体の人間本来の美しさを
取り戻していくために、

デトックス期間中に、
不要な感情やエネルギーを浄化して、

新しく生まれ変わる自分を
どんどん受け入れていきましょう♪