知性を高めて願望を叶える。 | ノマドワーカーERIのブログ

ノマドワーカーERIのブログ

社会不適応者でも楽しめるフリーランス生活、ノマドワークをご紹介するブログです。


ラブセラピスト®ERIKOです♪

昨夜、あることを決めました。



不思議なもので、

現状を動かそうと
必死になっているときよりも

気持ちがスッと楽になり、

そして、意識が変化した瞬間から
現状が動き出しました。

まわりがどんな動きをしていても、
目の前にどんな情報が流れてきても、

自分の内側でしっかり“決める”という
選択をするだけで、

こうも心が安定するものか!と
今更ながら実感しているところです。

過去や現状がどうであれ、

他人がどうであれ、

そんなことは、
全く関係ないのだと気づかされます。

全ては自分次第

自分がこれからどんな理想に向かって
生きていくのか、

誰と幸せな関係を築いていくのか、

何をして喜びを得ていくのか、

全て自分で想像し、
創造することが可能なのだとわかります。

これから先の未来に
例えどんなことが起こっても、

きっとこの想いは、揺らいでも、
変わることはないのだろうと思いました。

願いは、必ず叶うと信頼して
想い続けていくこと。

願いが叶うまで、行動し続けること。

願いを叶えるために
自ら考えて動いていく...

よけいな情報に惑わされることなく、
自分を信頼し続けること。

私には、その自信があります。

と言いきってみましたが、

途中で挫折しないためにも、
新たな学びを深めることにしました♪



生涯役立つであろう学びを
日々実践していこうと思います。

向かうところ敵無し!
ライバルは、過去の自分だけ。

過去の拘りや執着を手放して、
新しい自分を手に入れます♪

宜しければ、あなたも一緒に、

理想の自分の生き方を
手に入れてみませんか?

まずは、
ココロとカラダのバランスを整えて、
本当に望む未来について、

一緒に考えていきましょう♪



1/14(土)、1/15(日)の2日間限定☆

東京サロンにて
開運ボディケアを実施します!

詳細は、コチラ☆