眼鏡ケース(*^o^*) | 縫わないがま口®︎ 作りませんか?HanaLimaふむふむ♪〜市川船橋

縫わないがま口®︎ 作りませんか?HanaLimaふむふむ♪〜市川船橋

*cokoworks*認定 縫わないがま口®︎講師
真悠香です。

縫わないがま口®︎ 一緒に作りませんか?
はさみが使えれば誰でも出来ますよ♪

一緒に楽しく作りませんか?

先月のこと。


縫わないがま口®︎先生仲間の

hiro chan先生 が

がま口👛セールをされていました。

hiro chan先生

縫うがま口の先生もやっています❣️)


そこでひと目見て欲しいがま口が!


縫わないで作る眼鏡ケース👓


いやいや、自分で作れるよね?

あーでもこの生地、色といい柄といい

好みドンピシャなんだよね〜ラブ

でも、作れるよね。

でもでもこの生地持っていないし。

だけど、作れるよね。

だけど、だけど、、、


と悩んだ挙句の果てに

お嫁に来てもらいました😊😆



購入して良かった〜❣️

縫わないがま口®︎なので

薄くて持ち運びに邪魔にならない😃


hiro chan先生 ありがとうございました💖