池袋グレイスカフェさんでのイベント、ありがとうございました。 | 縫わないがま口®︎ 作りませんか?HanaLimaふむふむ♪〜市川船橋

縫わないがま口®︎ 作りませんか?HanaLimaふむふむ♪〜市川船橋

*cokoworks*認定 縫わないがま口®︎講師
真悠香です。

縫わないがま口®︎ 一緒に作りませんか?
はさみが使えれば誰でも出来ますよ♪

一緒に楽しく作りませんか?

突如、出展の決まった癒しイベント
無事に終了いたしましたニコニコ
お越し下さったお客様、
出展者の皆様、
ありがとうございました。

実はこちらでランチを担当されていた
アマンドさん が今回で出張カフェ終了
との情報を小耳に挟み、
急遽出展を決めた次第です。
秋に日野でお店を始めるのだそうですおねがい


酵母のクレープと
夏野菜のクリーミーラタトゥイユ
デザートはマンゴームース
ドリンクは、レモンジャムソーダ。
というか、炭酸飲めないので
我儘言ってソーダを水に替えて頂きました❣️

ハルさんとほおばりました🤣😂


私の今回の出展内容は初の試み。
ジュエリーミラーのワークと
ジュエリーバングルの販売でした❣️

オーダーを頂き私が作ったり、
挑戦して頑張って作って下さったり。






可愛く素敵なミラーが出来上がりました💖
色合わせも勉強になります❣️
また課題も見えてきました。

ありがとうございました😊


そして、恒例(?)になりつつある
ハルさんのお名前メソッド。

今回は本名ではなく活動名の
真悠香 でみて頂きました。

今回も
あー、と頭を抱えたり、頷きまくったり。
名前からのメッセージ、本当に不思議です。

いくつか出していただいたワードから
気になる一つをパステルアートで
書いてくださいます💖
今回はこれ


長年の課題ですショボーン


今のところ、次のイベント出展は
決まっておりませんが、
ワークショップやレッスンを含め
何か決まりましたらこちらで
お知らせします‼️

ジュエリーミラー、ジュエリーバングル
作りたい方、欲しい方
いらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ❣️