初めてのオーダーを頂きました | 縫わないがま口®︎ 作りませんか?HanaLimaふむふむ♪〜市川船橋

縫わないがま口®︎ 作りませんか?HanaLimaふむふむ♪〜市川船橋

*cokoworks*認定 縫わないがま口®︎講師
真悠香です。

縫わないがま口®︎ 一緒に作りませんか?
はさみが使えれば誰でも出来ますよ♪

一緒に楽しく作りませんか?

年が明けたと思ったら、
あっという間に令和になり、
半年が過ぎてしまった〜と思ったら、
もう8月びっくり
日々こんなに早く過ぎちゃって、
この先歳を重ねていくと
一体どうなっちゃうのかしら?

実は7月はちょっとあり、
心身ともにきつかったのです。
この私が食欲がなくなるという
生まれて初めての大事件。

やっと落ち着いてきて、
少しずつ普通の生活を取り戻しつつあります。
というか、生活を見直して
新たにスタートを切る感じでしょうか。

そうなったら、流れも変わったみたいで。

習ったこちらのバッグを載せたところ、
この色が気になる‼️欲しい〜💖
とオーダーしてくださる方が😲

ジュエリーバッグ、初オーダーです🎉㊗️

とても嬉しい〜おねがい


これはレッスンで作った物なので、
新たにオーダー用にもう一つ作りました🤗
自分用でないと、緊張しますね〜。

お気に召していただけると良いなぁ〜おねがい




ちなみに、立ちくらみするほど
食べられない日が続いたのに
全然痩せませんでした😅