久しぶりのジブリ | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんばんは

先日、久しぶりにジブリ美術館に行ってきました。
なかなか希望の時間のチケットが取れないんです。
そこで、空いている時間帯に予定を合わせました。

館内は、写真撮影はNGです。

{63FAE6A7-955D-4EFA-9629-0E3CA7C1875E:01}

こんなところにもまっくろくろすけが詰まっていました。

{339FF7F4-9C83-4B41-B574-5A3563D2FAC9:01}

大人は入れないねこバスがあったり、ジブリの世界が満載でした。
以前は無かったポニョのステンドグラスもありました。

{99398A0D-0E27-4DFD-9645-7F6A225ADD62:01}

自分のお土産にカードを購入しました。
もったいなくて、開けていません。

ぜひ迷子になりに遊びに行ってみてください。
まるで外国に行ったようですよ。