乗り遅れてる? | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんにちは

空が曇ってきました。
明日は、お天気が悪そうです。
昨日のセレモニーは、無事に済みました。
ほおーーーーーーーーーーーーーーーっ
としまして、
力がぬけてしまいました。

今日から2016年始めたいと決意しました。

この頃は、辞書を引かずにネットで調べてしまいます。
ネットで調べものをしているとおみくじが登場しました。
おみくじからブログを書くに移動しました。
ほどほどいい年になりそうです。
あとは、自分の努力次第ですね。

2016年Amebaおみくじ結果